SSブログ

DQM-Joker その4 ゴールデンスライム [DS&GBA]


ゴールデンスライムがやっと誕生しましたっ!^^

最後の4体配合がこれです。

ゴールドマン×ゴールドマン ゴールドマン
グランスライム×グランスライム グランスライム
グランスライム×ゴールドマン ゴールデンスライム


ご存知の方は、この苦労をわかってくれると思います。^^;

現在、ゴールデンスライムは、メタルエリアで育成中。

レベル50超えたら、ゴール目指しますっ!(笑)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

ado-chan

あっやばい、見てしまった。
面白そうですねぇ。
むむむ、欲しくなりそうです。
困ったぞ。
by ado-chan (2007-09-01 18:06) 

kovaio

ado-chanさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

でしょー!
面白いっすよぉ~
誕生までの道のりが長いほど愛着もわきますし、
それが、最強だとかわいくてかわいくて。^^

WIFIで通信できるんで勝負しましょー!
by kovaio (2007-09-03 01:39) 

kovaio

shikayuさん nice!ありがとうございますっ!^^
by kovaio (2007-09-05 11:01) 

後居度万×2+具乱巣来無×2=後御瑠電酢来務

かわいい~♥♥♥
つくろう!ぜひ!いや、絶対!
by 後居度万×2+具乱巣来無×2=後御瑠電酢来務 (2012-07-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。