SSブログ

スキンカスタマイズ [calendar] その2 [blog]



カレンダーをさらにいじってみました。^^

せっかくカレンダーオリジナルにしてるんだし、更新の記録だけでなく、予定表的な使い方をしてみました。

直近だとWWDC07があるので、その開幕日にポインターを持っていくと文字が浮かぶようにしてみました。

いままでソフトの発売日とかイベントの日程なんか忘れちゃって自分のブログを検索してたんだけど、これなら一目瞭然。^^

リンクも貼れますが、そのネタで更新すると思うので外部へのリンクは貼ってません。^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

shikayu

これすっごくベンリかもしれないですね、
私の場合、見てくれる方に
私のスケジュール教えたいです(笑)
(いらないつの~~)(笑)
でもひとつひとつ設定する時間ないですねΣ(≧◇≦)アチャ(笑)
by shikayu (2007-06-11 00:02) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!

三足の草鞋ですからね~
お忙しいshikayuさんのスケジュールのぞいて見たい気もします。

最近会社がグループウェア導入したんで
そちらに移行しちゃいましたけど、yahoo!のカレンダーは、
使いやすいですよ。
モバイルでも閲覧編集も可能なので、最近まで愛用してました。^^
by kovaio (2007-06-11 01:25) 

sknys

kovaioさん、こんばんは。
カレンダーを予定表に使う「裏技」があったのか!
記事(articles)の一覧表に予告タイトルを載せていましたが、
この方が分り易いですね。

早速、試してみました。
title="〜"タグを使っただけですが^^;
白ヌキのアップル画像にすると、お洒落かも?
by sknys (2007-06-12 23:42) 

kovaio

sknysさん こんばんはっ!^^

コメントありがとうございます!
でしょ~!
sknysさんもカスタムカレンダーですから、そんな技ができますよね!

と、スキンをフルリニューアルしてしまって、いままでのスキンを読み込むと
かなり崩れてしますので、とりあえず、スキンチェンジャーはちぇこっと、
お休みです。^^;

また、復活させますのでしばし、お待ちを~(^^;)
by kovaio (2007-06-18 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。