SSブログ

新MacBook (Pro)のうわさ その2 [notePC]



kovaioの前の記事を受けてかどうかは、定かではありませんが。。。
(kovaioの記事を受けてるわけありません。(笑))

こんな記事みっけました。

MacBook:
マイナーアップデートのみ。各社出揃った感があるCentrino Duo / "Santa Rosa" / 新Core 2 Duo ベースにはならない。ジョブズからの手紙その2で採用が約束されていたLEDバックライトも搭載しない。

MacBook Pro:
アーキテクチャはCentrino Duoベースに。LEDバックライト搭載は15インチモデルが最初。

またしばらく前から噂のある超軽量・薄型のMacBook (Pro)については、

* 13インチ液晶ディスプレイ。LEDバックライト。
* 光学ドライブなし。
* オンボードNANDフラッシュメモリ。(Intel Turbo Memory("Robson")。HDDのキャッシュとしてシステム・アプリ起動や復帰を高速化)
* iSight内蔵
* 802.11n
* 登場時期はおそらく07年末から08年初頭


うーん。
12インチでなく13インチっすか。
発売も6月のうわさもありましたが、年末から来年初頭ですか。^^;
WWDC07の線もかなり薄れてきましたね。。。

Let'snote確定っぽいっすかね~。


ネタ元はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。