SSブログ

MacBookPro12inch VS Let'snoteT5&W5 [notePC]



6/11~15にあるWWDC07で閣下が何をお話になるかわかりませんが、レパードの発売が遅れたことで、MacBookPro12インチ発売時期がわからなくなり、脱ソニー宣言ってこともありますし、Let'snoteT5かW5どっちか買おうかと思ってます。^^;

えっと。。。Start Mac体験モニターも外れてしまったことだし~

一応、6/11閣下の基調講演が終わるまでは動きませんが、ここでMacBookPro12インチの発売時期の目処が立たないと多分Let'snote確定です。

んで、現状本命っぽいLet'snoteのお話。



R6も考えたんですけど、画面が10.4インチはやはり小さすぎ。

Vistaも触ってみたいんだけど、まだまだ不安定っぽいので、
パナソニックの通販サイト限定のXPモデルがほしい。

T5のXPモデル(HDD160GB/メモリ1GB)だと、予算的には、ドンピシャなんだけど1スピンドルなんだよね~
常時使うわけではないので、いらないっちゃいらないんだけど、ないと不安なマルチドライブ。^^;

とはいえ2スピンドルのW5XPモデルだとちょい予算オーバーしちゃうし、標準モデル(Vista/HDD80GB/512MB)だとパワーに不安が残るし。。。

うーん。。。悩む。^^;

発売は、来週(5/18)からだし、6/11からはじまるWWDC07もありますから、どちらにしても、もうちょい先ですけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

ほほ~Let'sの!!
ちょっとパンフ見たりしてました、ついこの前・・・
しかして160GBですか、しかも1200くらいの重さ・・
私のは「モバイル」ではないですが
5kgぐらいあるんじゃないかって重さです(涙)
たまーに学校持ってく時の大変なことといったら・・・(汗)(笑)
by shikayu (2007-05-13 23:27) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^

おおっ!shikayuさんも機種変ですかっ!
ぜひ、kovaioとお揃いで~^^

ちょっと調べてみたんですけど、Let's noteはHDDの積み替えとかするのにPC解体しないとダメっぽいのでフルスペック購入した方がいいっすよ。

5kgのPCって。。。
周辺機器とか合わせるとどのくらいの重さになるんですかぁ?

ひょっとして筋トレ?^^;
by kovaio (2007-05-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。