SSブログ

ワイド画面iPod 噂!? その3 [iPod]



・・・おなじみ台湾DigiTimesによると、無線LAN搭載の新型iPodは2007年後半にも登場する可能性があるとのこと。・・・

[iPhone]の発売のため[OS X Leopard]の発売が6月の[WWDC07]に間に合わないと発表されるし、技術的な問題もあるのでしょうが、新型iPodがリリースされないのは、[iPhone]との共食いを避けるためではないかとの噂もあり、[iPhone]の使えない日本では新型iPodに期待しているわけで。。。

はぁ。。。
いつになったら、リリースされることやら。。。^^;

WWDC07でLeopardがリリースされないとなると、MacBookPro12inchの発売も。。。
[MacWorld2007]で見送られたたから今回は期待してたんだけどなぁ。。。(T▽T)

iPodのネタ元は、こちら

Leopardのネタ元は、こちら

WWDC07(Worldwide Developers Conference 2007)のオフィシャルサイトはこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

なるほど~、共食いを避ける為・・みたいな事情もあるかもしれないんですね(笑)いろいろ戦略は難しい・・でも日本市場的には待たれるとこですね、必ずや売れるわけですし・・
by shikayu (2007-04-15 11:23) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございます!
>必ずや売れるわけですし・・
うんうん。
kovaioがいの一番にゲットの予定です。^^
by kovaio (2007-04-24 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。