SSブログ

iPhoneのうわさ [mobile]



おなじみ噂サイトAppleInsiderによれば、今回のストーリーは「スウェーデンのある大口法人顧客が契約キャリアに対して、「iPhoneを使わせてくれないと解約するぞ」と脅しをかけたところ、キャリアの担当者は「2G版は今年9月、3G版は早ければ1月にも提供できる」と確約した」というもの。


先日「iPhone」の商標使用でCisicoと和解しましたが、日本発売の噂を発見。

「アジアは2008年」と、もともと日本での発売は明言されてなかったのですが、噂によると、3G版のリリースが2008年1月にあるそうです。

3G版「iPhone」がリリースされれば、ICカードを入れ替えるだけで使えるようになりますから、日本でも「iPhone」が使えるようになるわけです。
とはいえ、kovaioはハードウエア的にイマイチ魅力を感じないんですよね~。(^^;)

「iPhone」よりワイド液晶のiPodの方がはやく出てほしい。^^


ネタ元はこちら



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

>「iPhone」よりワイド液晶のiPodの方がはやく出てほしい。
なるほど~~そっちのほうがハードウエア的にも、多分使い勝手的にもいいってことですね?(笑)メモメモ(笑)
ところでkovaioさん~~~(またか~~・(笑))
せっかく頂いたコモ受送信画~~
これって「携帯動画変換君」とかしないといけないんですか?
あー、ド素人ぶりがまたバレルーーー(笑)
by shikayu (2007-02-28 01:35) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!^^
コモモ送受信画面は携帯に(メールもしくはメディアで)送ったら、ユーザフォルダに保存して、設定>画面表示>メインディスプレイ設定>メール送信画面(メール受信画面)保存したコモモ画面を選択するとOKなはずです。
(kovaioはi-modeユーザでないので、設定までのフローは定かではありません。(^^;))
by kovaio (2007-02-28 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。