SSブログ

3/24 Shutdown Day [web site]



ちょこっと面白かったのでご紹介。



みなさん、PCなしで1日過ごせますか?^^;

3月24日を「シャットダウンデー」と名づけ、PCなしで1日過ごせるかどうかの「実験」をしてみよう企画らしいです。
3月24日が土曜日ってのが影響してか、現状「過ごせる」ってのが優勢。

こんな時間に更新してる依存症なkovaioには到底無理な企画ではありますな。(笑)

ネタ元はこちら
オフィシャルサイトはこちら


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 7

shikayu

私の場合、どこかにお出かけするしかないですね、
しかも泊りがけで~(;^_^A

あのkovaioさぁぁぁん!!
なんかコモちゃんの背景がズレちゃったんです、今回の記事。
なんででしょうか、
他のはちゃんとなっているような・・・
メンテでなんかなっちゃったのでしょうか・・
それとも私が何かしたのでしょか・・・(涙)


それから、アデリーペンちゃんの「受信コモ」版なんて
出来るのですか??!!
それって・・・・Σ( ̄□ ̄|||\(◎o◎)/!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
いいなーいいなー(笑)
・・・てこんなこというとまたkovaioさんにご迷惑が(笑)
by shikayu (2007-02-22 17:16) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!

たしかにIEだとずれてるんですけど、Firefoxだとちゃんとみえたりしてます。(^^;)
考えずらいんですけど、広告を一瞬外してもらっていいですか?
もしダメなようなら、週末根本的にCSSを見直しますんで~^^

受信コモはこちらが終わり次第取り掛かりますのでしばしお待ちを~^^v
by kovaio (2007-02-23 03:13) 

shikayu

kovaioさんおはようございます!て、会社ですね(;^_^A
「広告」(私の記事一番下のリンクのことですよね?)
kovaioさんにご相談前に「コレしか思い当らない~」と
一回貼ったリンクはずしたのですが、
アドバイス頂き「やっぱりソレか!」ともう一度見返したらなんか変なタグみたいのが残っていて、「T BODY」てゆうのをはずしたら戻りました~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ありがとうございますありがとうございます!!
kovaioさんは想像を超える思考回路です(笑)
(賛辞ですので~~(笑))
by shikayu (2007-02-23 09:01) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
背景復活してよかったですね~
これを機に透過版にスイッチでもよいのでは?^^

と、例のモノできました。
まんまコモモバージョンでもよかったのですが、1アクション追加してみました。
いかがでしょうか?^^;

http://www002.upp.so-net.ne.jp/b_chboy2/blog/como-no/sendmail_komomo.gif
by kovaio (2007-02-23 21:33) 

shikayu

きゃ~~~~!!
きぃやぁぁぁぁ~~!!(もはや悲鳴)
kovaioさんありがとうございますありがとうございます(涙)
これは保存して携帯に送ればいいんですよね??
きぃやぁぁぁぁ~~~!!!(うるさい)

あっそうでした透過版!(≧∇≦)
頂いて、変えよう変えようと機を逃していました、
まだお姉の演奏会まで時間があるのでやってみようっと~(´▽`)
何から何まで、
kovaioさんにはどんなにお礼を申し上げても足りないです(涙)
by shikayu (2007-02-24 10:05) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^

気に入ってもらえてなによりです。^^
送信用も作りますのでしばしお待ちくださいね~。^^v
by kovaio (2007-02-24 23:04) 

kovaio

shikayuさん 会社デスクからこんにちはっ!^^;

送信バージョン作りました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/b_chboy2/blog/como-no/sendmail_comomo.gif

受信バージョンをsendmailにしてたのでgetmailにリネームしときました。(あー恥ずかしい(^^;))
http://www002.upp.so-net.ne.jp/b_chboy2/blog/como-no/getmail_comomo.gif
by kovaio (2007-02-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。