SSブログ

ワイド画面iPod 噂!? その2 [iPod]


あーすんません。
CSSの記事書こうと思ってたんですけど、このネタ拾っちゃうと、どうしても書きたくなるので。(^^;)
まぁ、またガセネタかもしれませんが。。。

・・・「今度こそ出るらしい」という噂はイベントや新製品発表シーズンのたびに繰り返されており普段ならわざわざ掲載しないのですが、今回は比較的信頼できる(=これまでの打率が高い)ソース複数から聞こえてくるため「何か動きがあったらしい」程度の話として敢えて掲載しておきます。Engadgetがコンタクトしている匿名ソースからの情報によれば、 6G iPodは大画面のほか何らかの無線機能も搭載するとのこと。Bluetoothなのか無線LANなのか、それともBT / WiFiハイブリッドなのかは不明。・・・

と、ありますが、[新型iPodVideoかも!?]で掲載した写真では、ブルートゥースも無線LANも搭載してるんですよねー。
(イラストでねーのってツッコミが聞こえますよーみなさん(^^;))

前も書きましたけど、6Gは、大型モニター、ブルートゥース、無線LANとバッテリー食いそうな要素が多く、そこが足枷になってのも事実ではないかと思うのですが、先日正式発表のあった、ソニーの新ウォークマンNW-S700シリーズは、あのサイズで連続再生50時間ですよ。
う~ん。appleさんもがんばってほしいもんです。(^^;)

過去記事だけでまとめてみましたが、早くこのネタのまとめ書けるようになるといいんですけどね~(^^;)

新型iPodVideoかも!? その3

ワイド画面iPod 噂!?

新型iPodVideoかも!? その2

新型iPodVideoかも!?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

shikayu

私はちょと古い5シリーズのNWなのですが、
買うときにやはりipodと迷っていたら店員さんに
音や性能はNWの方が・・・と言われ驚いたんですよ~(;^_^A
で、ピンクもあったし(笑)NWにしたんです(〃∇〃)ゞ
kovaioさんにお伺いするのもなんなのですが、
それってどうなんですかー?
単純に音楽やFM聴くだけだったら、店員さんが言ってたように
NWは他と比較して音がいいのですか?
別に持ってるクリエイティブのMP4も、結構いい音な気がします(*^-^*)
by shikayu (2006-10-13 16:04) 

ado-chan

いつもお世話になっております。ペコリ(笑)。
ソニーのスティック・ウォークマンは充電のもちが
とても良いです。
ipodはしょっちゅう充電していたような記憶が
ありますので・・・。
本当に、そこがネックですねぇ。

そうそう、FFですが、何だかやる気がなくなってきました。
レベルが72で熟練度99が3人いるのですがボスに勝てません(涙)。
選んだジョブが悪いのですね・・・。
by ado-chan (2006-10-13 16:46) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
nice!&コメントありがとうございます!
聞き比べしてないんでなんとも言えないんですけど、イヤフォンでも結構左右されちゃうみたいですよ。
kovaioは音漏れがいやなので、ソニーのインナーイヤフォン使ってます。
こいつは、高音が割れるって言われてますけど、フィット感がいいのでそこまで大きな音にすることもないですし。
気持ちよく使えればいいのかなぁ~って思います。(^^;)
by kovaio (2006-10-16 00:51) 

kovaio

ado-chanさん こんばんはっ!^^
nice!&コメントありがとうございます!
ほんと、バッテリー問題は重要ですよ。
kovaioはipod用の外付けのバッテリー使ってますけど、これないと結構つらいっすね。(^^;)

FFですけど、レベルが72で熟練度99が3人ってかなり強力だと思いますけど、どんなパーティっすか?(^^;)
ちなみに波動砲のあとは全員エリクサーで回復するといいと思いますよ~
by kovaio (2006-10-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。