SSブログ

エヴァ祭り開催中![オリジナルスキン] [blog]



久々の更新&初リニューアルです。^^

・ヘッダーの矢印変更
・バナーの変更
・nice!の色変更
・プロフィール矢印の変更
・左メニュータイトルバーの変更
・記事タイトルバーの変更
・記事タイトル位置の変更

変更点はざっとこんなとこです。(^^;)

詳細は追って書きますねー。

nice!の変更はsknysさんの「nice! を消す方法 2」参考にさせていただきました。

ありがとうございました!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

shikayu

kovaioさんスキンかっくいーでございます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さっすが・・・私も矢印とか変更したいなぁ・・・
ド素人のくせにいじるのだけはやってみたいんです(笑)
今ちょっと忙しくて記事更新が精一杯なんですが
(なにしろ知識がないのでちょっとした変更もかなりの時間が・・・(;^_^A)
いつかチャレンジしてみまぁぁすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2006-10-05 07:50) 

ado-chan

いろんな事ができるんですねぇ。
by ado-chan (2006-10-05 17:10) 

sknys

kovaioさん、こんばんは。
まさかエヴァ・スキンになっちゃうとは!
‥‥元スキンがワンワンだなんて誰も思わないでしょう。

エヴァ風のタイトル文字と元スキンの白い枠線が、黒地に映えています。
カスタマイズのCSSを素人にも分かるように易しく解説して下さい。

nice! の色を変える小技は結構気に入っています‥‥リンクありがとう。
ウチはプロフ画像をワイド化して、カスタムペイン
(字数制限が2000字内に緩和された)を分割→倍増してみました^^
by sknys (2006-10-05 22:39) 

kovaio

shikayuさん こんばんは!^^
nice!&コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!^^
久々の更新だったんでインパクト勝負しちゃいました。(^^;)
shikayuさんのところも左メニューを右に持ってきたりバナーもオリジナルだし、かなり手を加えてらっしゃるではないですかぁ~^^
矢印変更などの小技は次の記事で書きますのでぜひチャレンジしてみてください!^^
by kovaio (2006-10-06 20:34) 

kovaio

ado-chanさん はじめまして!&こんばんはっ!^^
nice!&コメントありがとうございます!
(はじめましてなのに)いつもお世話になっております^^

ソネ風呂はスキンのカスタマイズを禁止していますが、ダメって言われるやりたくなるのが人情ってもんですよね~^^;
by kovaio (2006-10-06 20:48) 

kovaio

sknysさん こんばんはっ!^^
コメントありがとうございます!^^

ガンダムとかFFIIIとか記事にしてたから、エヴァはみなさんノーマークかと思いまして^^;

CSSの解説は次の記事にしようと思ってます^^

あと、次回更新の時までにカレンダーの更新日の変更はやりたいなぁと思ってますのでまた「猫にも出来るオリジナル・スキン2」で勉強させてもらいますっ!!^^
by kovaio (2006-10-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。