SSブログ

W43S [mobile]



W43S情報を発見!

現行のW42Sの後継機は、W51Sかと思いきやW43Sらしいです。
発売時期は、10月24日からスタートする番号ポータビリティ制度の直後、11月の線が濃厚。

さて、そのW43Sのスペックはといいますと、

・リボルバー型?
i-modeの[SO506iC]みたいな感じですね。
開閉が慣れるまで大変そうですけど、現行のスライド式よりキースペースがあるので、タイプはしやすそう。

・ワンセグ対応
もともとテレビをあまり見ないので欲しい機能ではなかったんですけど、物議をかもし出したボクシングの亀田(長男)の試合のときに、ワンセグ欲しい!と思ったので是非つけて欲しい機能ですね。
画面横に音量調節・チェンネル切り替えが付いてるようなので、閉じた状態で操作可能ってことでしょう。

・Felica対応
W42Sでなくなった意味がよくわからないです。当然、モバイルSuicaの対応も期待していますよ。

・AF付き210万画素CMOSカメラ
今使ってるW32Sは125万画素。これで十分な気もします。出来たらフラッシュとかつけてほしいかも。(^^;)

・PCサイトビューア
携帯でググっても表示できないサイトが多いんでやっぱついてて欲しい。。。けど、ダブル定額の対象外になるサービスなんですよね~。契約も見直しかなぁ(^^;)

・アーバンブラックとピュアホワイト
黒のリーク写真がないので、比較できませんが、iPod、DSLiteと白で統一してますから、今回も白かなぁ~。(^^;)

・画面サイズ
噂のなかでも2.7~3.0インチと幅がありますが、現行の2.2インチよりはかなり大きくなるのでは。

とても素敵です♪^^

早く発表して欲しいっす。

ネタ元はこちら



[2006.08.15]
追加画像はこちら



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

shikayu

今ボーダで、そろそろ今の機種で2年になるので変えたいのですが
番号ポータ・・・制になったらメルアドも変えなくていいのですか?
ちょっとドコモにしようか悩んでおりまして・・・
パパがドコモなので・・・家族割りとかの方が節約できるかなぁと・・・
すみません、ドがつく素人で・・・(汗)(笑)
by shikayu (2006-08-10 20:05) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!^^
番号ポータビリティ制度は、キャリアの変更する際、電話番号がかわりませんよ。って制度なんですよ。

なんで、メアドはかわっちゃいます。^^;
****@*.vodafone.ne.jp

****@docomo.co.jp
ってな感じです。

と、ダウンロードしたゲームとか着うたとかの移行もできなくなるはずです。
コンテンツプロバイダー(ゲームとか着うたを提供しているところ)がキャリア変更時、再ダウンロードできるようにしてくれれば、移行も可能になると思いますが。。。(^^;)
by kovaio (2006-08-11 11:41) 

shikayu

またまたわかりやすく・・・本当にありがとうございます!
そうですよね~~@以下はかわるのだから・・・
またボダにしようかな~・・・飼っているコモモちゃんが可哀相で(笑)
by shikayu (2006-08-14 10:44) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!^^
kovaioもdocomoに乗り換えようかと思ってた時期もありましたが、W43Sが思いのほか期待できそうなんで、このままauかなぁ~^^
今使ってるW32Sのバッテリーの持ちが悪くなってきてるんで早く発売にならないかなぁ(^^;)
↑ゲームのやりすぎ!?
by kovaio (2006-08-14 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。