SSブログ

10,000PV超え [blog]



3月からはじめたデジモノ大好き。
なんと昨日10,000PV超えてました~!^^

ソネブロではじめる前、他で2、3ブログをやってたんですけど、長続きせずいつも閉鎖。(^^;)
自分でもこんなに続いてることにちょっとびっくりですが(ちょこっと仕事が忙しくサボってたこともありますが・・・(^^;))、これも、みなさんのおかげです。m(_ _)m

アクセスしてもらったみなさんに感謝!感謝!

また、nice!、コメント、トラックバックをつけてくださったみなさんに感謝!感謝!です。

これからもマイペースで続けていきますので、暖かく見守ってください。いじってやってください。(^^;)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

shikayu

わたしにとって、まったく知らない世界を詳しく知っていらっしゃるkovaioさんの記事を読むと大変勉強になります。
特に身近なデジモノが、わからないながら(笑)興味津々な「母」なので
これからもどうぞよろしくお願いいたします!(*^-^*)
by shikayu (2006-08-05 10:00) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
>大変勉強になります。
ありがとうございます!
励みになります!^^

こどものころから目覚し時計分解して遊んでたり、友達の壊れたウォークマン(懐かしい(^^;))の修理してみたりと、基本的にそうゆうのが好きなんですよね~(^^;)
kovaioにとって、ビックカメラはまさにパラダイス♪
ビバッ!デジモノ!
と言った感じでしょうか。(笑

なるべく難しい表現はしないように心がけてますが、わからないことがありましたら、バシバシ突っ込んでください!

こちらこそ、よろしくお願いいたします!^^
by kovaio (2006-08-07 22:04) 

kovaio

shikayuさん、lionさん nice!ありがとうございます!^^
by kovaio (2006-08-07 22:09) 

sknys

kovaioさん、10000pvおめでとうございます。
ソネ風呂カウンターには「水増し疑惑」が渦巻いていますが、
キリ番は嬉しいものですよね。

ウチも、あと数日で20000pvに達しそう。
〈オレンジとレモン〉の記事が1000pvを越えたことにも感激しました。
by sknys (2006-08-07 23:11) 

kovaio

sknysさん こんにちはっ!^^
「水増し疑惑」って詳しく教えてください~

1つの記事で1000PVとはすごい!
ウチはsknysさんにも読んでいただいたCSSの記事が430PVでトップでした。(^^;)
by kovaio (2006-08-09 11:21) 

sknys

Harbotなどに付いている「アクセス解析」の結果とは随分数値に
差があるそうです。
恐らくソネ風呂カウンターは同一パソコンからの再読み込みも
2重カウントしちゃうからじゃないでしょうか。
ウチは1日200pv程度なので、8/3に400も回ったのは暴走気味かな?

〈オレレ〉は「マザーグース」関連サイトのリンク効果だと思います。
「アクセス解析機能」は、どこのリンクから見に来たのかなど、
閲覧者の一挙手一投足が分かっちゃう‥‥管理人には便利な機能ですが、
監視カメラで見張られているようで少々居心地が悪い。

「アクセス解析機能」を使いたくてもカスタムペインが満室で、
これ以上入らないというのが現状ですけれど(笑)。
by sknys (2006-08-10 00:00) 

kovaio

sknysさん こんにちはっ!^^
ハーボットの数値の違いのやつですね。
ハーボット設置のときにちょっと気になったんですけど、Q&Aなんかをみると計測方法がちがうというか。。。(^^;)
うーん。
ちょっと長くなるので、詳細は記事でアップします。

先日〈オレンジとレモン〉拝読いたしました。
「マザーグース」はロンドン橋落ちたとか10人のインディアンくらいしか知らなくて。。。おはずかしい。
その昔、アガサクリスティの「そして誰もいなくなった」は本を読むきっかけを作ってくれた一冊です。
〈オレンジとレモン〉を見てまた、読みたくなりました。
by kovaio (2006-08-11 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。