SSブログ

iPod携帯 [mobile]



正式名称は[iChat Mobile]だそーです。

[iChatAV]は動画チャットらしいのですが、画像を見る限り、モニター側にカメラが付いてないように見えますんで、動画チャットではないでは。
iChatAVは、最大10人による複数人通話の機能がありますんで、名前の由来はこちらが本命かも。

docomoの[プッシュトーク]みたいなものっすね。

発表は8月(のいつか)、キャリアはボーダフォンってのが、噂らしいです。

W42Sをあきらめたkovaioですが、よほど、魅力的な機能が実装してない限り、キャリア変更してまでほしいとはちと思えないっすね~(^^;)

ネタ元はこちら

[2006.08.04] 
iPod携帯 その2はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

サイレントヒルiPod携帯 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。