SSブログ

VGN-T92PSから異音発生! その2 [notePC]



・・・・・症状がでません。(汗
今日会社でvaio君立ち上げて様子を見てたんですけど、ずっと、正常に稼動してました。(^^;)

この状態で修理出してもラチあかないと思いますんで、症状が頻繁に出るまで様子みてみようかと。(心配性なんで症状が再発すれば、騒ぎ出すとおもいますけど。。。)

症状が出はじめたとか、容態が急変して動かなくなるとか煙出す(?)とあったら、追って書きます。

お騒がせしました。m(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

tsubame_diary

こんにちは。
煙は出さないと思いますよ。(^▽^;)
煙出したら・・・もう無理でしょう。
症状が不定期というのも辛いですね。
毎回必ず同じ場所がとかなら出せるのにです。
by tsubame_diary (2006-05-31 17:36) 

kovaio

tsubameさん こんばんは!^^
>煙出したら・・・もう無理でしょう。
そっ そーっすよね(^^;)

あっ。いま思い出しました。
自作デスクトップ組み上げ、埃がマザーボードに付着してるの気づかずに電源入れたら、それが火を噴いてました。
急いで消火したんで、事なきを得ましたけど。。。(^^;)
by kovaio (2006-06-01 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VGN-T92PSから異音発生!PCG-SRX7S/PB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。