SSブログ

ノートンアンチウィルス2006 その2 [notePC]



システムワークスからアンチウィルス削除するのが少し手間取りましたが、昨日無事にインストール終わったです。

さてさて、手順としては、まず、システムワークスの中からアンチウィルスを削除して、その後に新しいアンチウィルスをインストールするわけですが、「プログラムの追加と削除」上にアンチウィルスがないのでシステムワークスの修正から削除するよーになります。



削除するには、「プログラムの追加と削除」から[Norton System Works 2004(Symantec Corporation)]の「変更」を選択。

削除と修正がありますので「修正」を選んで先に進みます。



インストールしてある内容にチェックが入っていますが、削除する項目のチェックボックスを外します。
(これは、インストール後の画面なんで削除されちゃってますけど)


あとは、画面の指示通りに進むと再起動を要求されますが、再起動せずにもう一度「プログラムの追加と削除」に戻って、今度は、[LiveUpdate]を削除。

再起動後、CDをいれてインストール。


インストール後システムワークスを立ち上げるとこんな感じに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。