SSブログ

あけましておめでとうございます^^; [blog]

年末からバタバタしてまして、なかなか更新できません^^;

iPhone6に乗り換えました。

MacbookAirに乗り換えました。

ネタはあるんですけど、すみません。

生存報告もかねて、本年もよろしくお願いいたします。


iPhone5 ミュートボタン不良 [iPhone]


銀座のApple Store - Genius Barに行ってきました。
外人のスタッフ曰く「確かにミュートボタンが壊れているけど、1年以上経ってるから、本体交換でも28,800円(税抜)になってしまいます。iPhone6かiPhone6PLUSに買い替えた方がいいでしょう。」
だそうです。

アホか。

そんなの小学生でもわかるっつーの。
壊れてるのわかってるから、1週間も前から予約して行ってんのになんなんだその対応は。
あからさまにiPhone6に乗り換えろ的な態度。

前にiPadを担当してくれたおねーちゃんはよかったのに。

対応はスタッフのスキルにもよると思うけど、今回はハズレでした。

残念です。

新型iPad、来月21日発表? [iPad]


image-20140918132853.png

時事通信 9月18日 6時1分配信
 【シリコンバレー時事】米有力ニュースサイト「デーリー・ドット」は17日、米アップルがタブレット型多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」の新モデルを来月21日に発表する見通しだと報じた。
 これまでの報道では、アップルは年内に画面サイズが現行品と同じ9.7インチと7.9インチの2モデルを投入。さらに来年1~3月期までに画面サイズがより大きい12.9インチのアイパッドの生産も始める見込み。 

今のiPadくんのバッテリーの持ちが悪くなってきたので、新しいのほしいっす。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。