SSブログ

クラブニンテンドーカレンダー2009 [OTHER]


081227_1730~01.jpgさきほど、クラブニンテンドーからお届け物がありました~^^

プラチナ会員限定カレンダーです。
空けてみたら、卓上タイプ(白、ピンク、黄色)が3つ。
中身は3つとも一緒で、各月にカービーやらポケモンやらマリオやらゲームのキャラクターが入ってました。

頂きものってことで。^^;

それにしてもスクエアエニックスからの贈り物がまだ来ないんだよなぁ~^^;
081227_1733~01.jpg081227_1735~01.jpg

ポーション [OTHER]


Merry Christmas!!

というネタではありませんが、一応、ネタなんで。^^;


potion01.jpg例のごとくSUNTORYさんから 「DISSIDIA FINAL FANTASY」デザイン缶のポーションが発売されました。



買ったのは「カオス(マスカット風味)」。
前回同様、微炭酸で、ちょっと薬臭い。

HP100上がっても、30のダメージが残る感じは、相変らず。(^^;)

それでもMHP2Gで体力を削られているkovaioにはそれなりに効果がありそうな。
(爆)

ポーション 200円 [OTHER]

生存報告っす。。。(--;)

瀕死の状態が1ヶ月以上続いてまして、HP回復にこんなもの(ポーション)に頼ってみました。

kovaio的には、ポカリみたいの想像してたんですけど、オロナミンCつーか、Redbullつーか、(微)炭酸飲料?

これで350mlはキツイっす。
HP100回復しても30ダメージはありそーな。(笑)

効能があるのかイマイチわかりません。
メーカー(SUNTORY)さんも中身について曖昧な表現。

中身---------------
「FINAL FANTASY VII」にちなんで、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。

って、イメージで配合されても。。。

効くんですか?

ユンケルをハイポーションで出した方が売れそう。
確実にkovaioは買います。

相変らず、毒吐いてますけど(笑)、こんな感じで生存はしています。

先月よりは少し人間らしい生活が送れそうなので
また、徐々に更新してきたいなっと。

PS:
放置状態なのに、100,000PV超えてました。
ホント申し訳ないっす。

ノーレス、放置状態ですみませんでした。
また、かわいがってください。







たまごかけごはん専用しょうゆ [OTHER]


shikayuさんのところで「たまごかけごはんしょうゆ」を見て、
心射抜かれたkovaioです。^^;

で、早速、ググってみました。

えっと、たまごかけごはん専用しょうゆは2005年ごろからブームになってたらしく、
2006年7月末現在「「たまごかけごはん」専用しょうゆ」はこんなにも発売されてたりします

さらに、「日本たまごかけごはん楽会」なるものまであり、
そこが主催で行なっている「日本たまごかけごはんシンポジウム」。
今年で3回目(10 月 27 日(土)・ 28 日(日)に島根県雲南市吉田町)だそうです。
昨年の模様はこちら

さらにさらに、10月30日は、「たまごかけごはんの日」だそうです。

この日に宣言された「たまごごはん宣言」はこちら

まぁ、ここのサイト見ててお腹がすくかは疑問ですが、(^^;)
こんな写真見せられたら、3杯くらいいけちゃいそーです。

ってことで、買っちゃいました。
10月30日「たまごごはんの日」にこれでたべよーかと。^^


wikipediaにも載ってました。(笑)


ぼくのなつやすみ [OTHER]



土の匂い

木漏れ日

緑の匂い

木登りして
秘密基地を作って
貴重な食料を分け合って

梅雨に入る前の子供たちの小さな[ぼくなつ]を覗きながら、
自分が子供のころ そうして日が暮れるまで遊んでいたのを思い出して微笑んだ・・・。




撮影は、W51CAです。^^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます