SSブログ

micro-SIMアダプタ [iPhone]


iPhone4つながりですが、iPhone4のmicro-SIMをアダプタ使って、
3GSを動かしてみました。^^;

003.jpg


iPhone4購入時、店員からは「3GSはiPodTouchと同じ機能になりますよ。」って
言われましたが、このアダプタ使えば、3GSも使用可能に。^^

黄色い板切れみたいのが、アダプタです。

002.jpg


※micro-SIMアダプタはプラ板をくりぬいたようなもんですから、アダプタとmicro-SIMをテープで止めて使ってください。
止めないままのmicro-SIMを3GSに挿して、いざSIMを抜こうとしたときに、本体内でmicro-SIMが滑って取れなくなる。というとんでもないことがたまに起こるようです。(^^;)

001.jpg


3GSの使い方を考えてます。^^;
また脱獄して使うか、それとも店員さんの言うように分厚いiPodtouchとして使うか・・・。

あっ。
ちなみに、アダプタの価格はヤフオクで500円。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

現に自分がそうでした。
ンで強引に引っ張り出したら金色のヒゲが3本。
SIMのピンだという事がわかるまで30秒は
呆然としていた気がします(;´Д`)
by かつぽん (2010-10-26 14:22) 

kovaio

かつぽんさん
こんな身近に被害者がいたとは(^^;)
そんなことが起きたら、30秒後気を失いますね。
by kovaio (2010-10-29 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone4 ホワイトモデルMac mini ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。