SSブログ

ブラビア 巨大モニタ化 [CE]

pc_03.jpg自作PC壱号機(改)のセッティングは、ブラビアがくるまでテレビとして使っていた17インチモニタを使ったのですが、モニタを何台も置くスペースもないし、そのまま17インチモニタを使っても芸がないでしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで、40インチのブラビアくんの登場です。ww




続きを見る >>


いままで「デジモノ大好き」をご愛顧いただき、ありがとうございました。
今後は「デジモノ大好き+」として心機一転頑張っていこうと思います。
一部の記事は移植しますが、基本そのままにしておきます。
気が向いたら、「デジモノ大好き+」を覗いてください。







タグ:HDMI BRAVIA SONY
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kovaio

鐘先行さん はじめまして!
nice!ありがとうございます!!
by kovaio (2010-05-07 11:35) 

かつぽん

ウチもMac miniをDVI-HDMI変換プラグ経由で
BRAVIAに繋いでます〜。
ワイワイやりながら旅行の計画練るときとか便利っすよね♪
by かつぽん (2010-05-07 15:50) 

kovaio

かつぽんさん こんばんは~^^
nice!&コメントありがとうございます!!

>ウチもMac miniをDVI-HDMI変換プラグ経由でBRAVIAに繋いでます〜。

ですよねっ!
かつぽんさんならやってると思ってました^^

by kovaio (2010-05-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自作PC壱号機(改)arc keyborad [Micros.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。