SSブログ

BRAVIA〈ブラビア〉[KDL-40V5] [CE]

PS3を買ったのはいいけど、アナログチューナー付きの17インチモニターなので、
ブルーレイ観るにはちょっと。。。

続きを見る >>


いままで「デジモノ大好き」をご愛顧いただき、ありがとうございました。
今後は「デジモノ大好き+」として心機一転頑張っていこうと思います。
一部の記事は移植しますが、基本そのままにしておきます。
気が向いたら、「デジモノ大好き+」を覗いてください。







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

sknys

kovaioさん、こんばんは。
40インチは「dekavaio」ですね^^
自室のTVは22年前の16インチ(SONY製)。
地デジ対応TVに買い替えようか、
その前にBDレコーダを購入しようか迷っています。

PS3はPS2非対応だし、「torne」はBDに落とせないという!
○ックカメラのポイントでPS3が買えちゃうんですが、どうしようかな。
PS3にBD録画機能が付かないかしら?
スティーヴ・ジョブズはBDの導入に消極的だし‥‥。
by sknys (2010-05-02 01:41) 

kovaio

fujiさん はじめまして!
かつぽんさん まいどです!
moonrabbitさん ご無沙汰しております!

nice!ありがとうございます!!

by kovaio (2010-05-04 23:45) 

kovaio

sknysさん こんばんは。^^

確かに「dekavaio」なんですけど、最近では適正サイズかもと思えてしまって。。。
慣れって恐ろしいですね。^^;

「torne」はkovaioも購入予定です。
で、買った人から聞いた話では、フルHDで録画できるそうです。
ただしハードディスクにですけど。^^;

ハードディスクもお安くなってますから、その線で手を打つってのもありかと。
ちなみにkovaioはその線で手を打つ予定です。^^

by kovaio (2010-05-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。