SSブログ

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図 [PSP]

bokunatsu4.jpg



yoyaku.jpgぼくなつ4」が7月2日にでるんですね~
しかもPSPで。^^
ってことで、早速予約してきました。

ちなにみボクくんのCVは、「クレヨンしんちゃん」でしんのすけ役の矢島晶子さんだそーです。




bokunatsu_psp.jpgえっと~。

実は、「ぼくのなつやすみ ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!!」も密かに購入しているのですが、モンハンにはまり過ぎててあまり進んでません。^^;

メディアインストールできないんですよね。
画面切り替えでUMD読み込みがちょっとね~。^^;






そのモンハンは、キャラクターを変えて2回目をチャレンジ中。
1回目は、周りに助けられてやってましたが、2回目の今回は、ほぼ1人で狩りに行ってます。

現在HR5。
集会所上位☆7・8、村クエ上位☆8・9。

ゴールドルナを作るのにレイアを90頭も狩ってたり、
トレジャーは苦手ですが、何度か通って、雪山で金冠出したりしてます。^^v

1回目のプレイ時間が500時間を越えて、2回目の250時間を越えました。

えっと、突っ込まないでやってください。
自分でもアホだと思ってますんで。。。^^;

モンハンのことも書きたいと思ってますが、長くなりそうなのでまたの機会にでも。。。^^;


タグ:PSP SONY GAME
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。