SSブログ

安心ケータイサポート 電池パック無料サービス [mobile]

巷では、各キャリアで2009年夏モデルの発表があり、盛り上げってるよーではありますが、
kovaioは、2008年春モデルをフルサポートの2年縛りで大事に使っている日々でございます。orz


W61Sを増設したときに安心ケータイサービス(月額315円)を契約させられたんだけど、
解約せずにいたら、こんなご案内が。^^;


件名:【auからの重要なお知らせ】電池パック無料サービスのご案内

平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
『安心ケータイサポート』ご加入のお客様特典 電池パック無料サービス のご案内をいたします。
電池パック無料サービス は、ご購入から同一のau携帯電話を1年以上ご利用のお客様に電池パック1個を無料でプレゼントするサービスです。

お近くのauショップ、Pipitまたはauお客様センター、EZwebでお申し込みください。
【EZwebからのお申し込み】(通信料無料)


【受付期間】2009年5月~2010年4月まで
※受付期間を越えた場合、 電池パック無料サービス はお受付いたしかねますので、お早めにお申し込みください。
※プレゼントの対象は、お客様の最新のご購入履歴の機種の電池パックのみとなります。
※お申し込みから1週間程度で電池パックをお届けします。なお、在庫状況により、お時間を要する場合があります。

既に 電池パック無料サービス をお申し込みいただいたお客様、または既に機種変更・端末増設いただいたお客様には、ご案内が行き違いになりますことをご容赦ください。


■このメールはお客様への大切なご案内となります。ご不明な点は、auお客様センター(TEL157)までお問合せください。
■このメールは配信専用アドレスです。
■このメールは受信拒否されません。
■このメールの受信にかかわる通信料は無料です。
(C)KDDI/沖縄セルラー電話




確かにバッテリーの減りが機種変の目安でもありますが、フルサポートで2年縛りですから、ありがたいサービスではあります。

申し込み後、1週間程度で送られてくるようです。

外出先で差し替えられるように、持ち運び用のケースとかあるとうれしいんだけどなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。