SSブログ

よごれなシートP3 [PSP]

081206_0046~01.jpgPSP-3000用の本体保護シートがなかなか発売されなかったんだけど、先日ビックカメラへ行ったら、発売されてたのでゲットしてきました。


ゲットしたGAMETECHの「よごれなシートP3」は、前面と背面の両方に貼るタイプ。


kovaioのPSPは白なので黒より指紋は目立たないと思うけど、それでも指紋は気になるもの。
これ貼ると見た目はマッド調になるので、指紋ベタベタは気にならないし、持った感じはざらっとしてる(梨地エンボス加工)ので、汗でツルってコトがなくていい感じです。


貼り直しはできますが、結構粘着力が強く気泡が入るので、黒の人は注意が必要かも。

PSP_goods_01.jpg本体に貼った写真は、上手く撮影できなかったので、GAMETECHのサイトからイメージを拝借。
黒と白の違いはありますが、こんな感じです。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

kovaio

かつぽんさん おはようございます。
nice!ありがとうございます!^^
by kovaio (2008-12-11 09:25) 

な

マッド調って…

マット調だよね…
by な (2008-12-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。