SSブログ

GAME&WATCH COLLECTION 1&2 [DS&GBA]

gw12.jpg

帰るとにクラブニンテンドーからお届け物がありました~
かなりたまってたポイントを「GAME&WATCH COLLECTION 1&2」と交換していたのでそれが届いてたわけです。


子供のころに遊んだゲームがこうしてDSのソフトとして復活してくれるのですからうれしい限りです。
「非売品」の文字が目にしみます。(笑)
いまはハンティングに勤しむ毎日ですので、正月休みにでもゆっくりやりたいなぁっと。


とりあえず、到着のご報告。^^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

ウチにも来ました!!

・・・セットで¥3000のヤフオクでしたが(爆)
by かつぽん (2008-12-03 00:13) 

kovaio

かつぽんさん こんにちは。^^
コメント&nice!ありがとうございます。
やはり、ゲットされてましたか。
やりたくなりますよね~♪

by kovaio (2008-12-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。