SSブログ

PSP3000本日発売。 [PSP]


PSP_3k.jpg

マイナーチェンジですけど、液晶がPSP2000と比較して表示できる色の範囲は約2倍、コントラスト比は5倍、応答速度は約2倍となり、さらに屋外で見やすい反射低減処理されてるとのこと。

kovaioこれ買います。来月あたりに。(笑)
実は、iPodのバッテリーが劣化してきてて、iPodTouchにするか悩んでたんですけど、iPodの価格が思いのほか下がらなかったので、これに決めました。

もちろんゲームもしますが、ご存知のように映画なんかも通勤中によく見るので液晶がでかいのがいいかなぁ~と。
それにメモステも結構安くなってるし、バッテリーも交換可能だし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

来ましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日はコイツのネタです♪
さすが液晶キレイだぁ・・・♪♪
by かつぽん (2008-10-17 16:46) 

kovaio

かつぽんさん こんにちは。^^
nice!&コメントありがとうございます。

さすがにはやいっすね。
PSP-2000との比較レポ助かります。
使い方は、kovaioもかつぽんさんと同様動画見るのが多いと思うので
助かりますわ。
by kovaio (2008-10-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。