SSブログ

「W61S」の「ケータイアップデート」2回目 [mobile]

UD2.jpg


7月25日にアップデートがありました。
対象機種は、 W61S/W61T/W63SAの3機種。

内容は、以下の通り。

主な改善内容について

1. EZweb利用中に電源のリセットやキー操作を受付けない状態になる場合があります。
情報量が多いサイトなど特定のサイトを閲覧中に発生する可能性があります。キー操作を受付けない状態になった場合には、電池パックを脱着して下さい。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

2. EZwebの接続やEメールの通信に失敗する場合があります。
事象が発生した場合には、電源を入れ直してください。

3. カメラを起動中に電源がリセットする場合があります。
カメラ起動中にキー操作を行った場合や、カメラ切替を行った場合などに発生する可能性があります。なお、事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

4. 電池残量レベルが正しく表示されない場合があります。
カメラ起動中やEZweb接続中、充電中に発生する可能性があります。

5. 待受画面に設定していない時計やカレンダーが表示される場合があります。
時計やカレンダーを設定後、OFFにした場合に発生する可能性があります。

6. Eメール・Cメール・緊急地震速報の受信音鳴動中に、キーを押下すると電源がリセットする場合があります。
事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。


ちなみに、W61Sのアップデート対象範囲は、1~4まで、所要時間は20分だそうです。
前回(6月19日)アップデートしていない人は、今回のアップデートで前回分と合わせて事象が改善するそうです。 前回アップデートした人も再度アップデートする必要があるそうです。


詳しくは、こちら


前回のアップデートでWEB接続なんかは、改善されたんですけど、それでも、kovaioの場合以下の事象が多くみられます。

・Eメールの通信失敗より、Cメールでの通信失敗の方が多い。
・バッテリが減ってくると、マルチタスクかけたものが落ちる。

ゲーム(いまDQ5と平行してやってるのが、みんゴルモバイル2)とか、(DQ5の攻略サイトとか)WEBをマルチタスク掛けたままにしておくことが多いんですけど、バッテリが減ってくると勝手に落ちてることがあるんですよね。
マルチタスクに頼って、ブックマークし忘れてるケースがほとんどで、再起動後また検索しなおししてたりしてます。(笑)

そこらへんも見直してくれるといいんだけどなぁー。^^;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ通信簿FONTPARK 2.0 | MORIS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。