SSブログ

「W61S」の「ケータイアップデート」開始 [mobile]

やっときました!

w61s1.jpg

主な内容は、以下の通り。
所要時間は、18分だそうです。

kovaioのケータイでは、「5.EZwebの接続やEメールの通信に失敗する場合があります。」ってのが頻繁に起きてたので、改善されれば、かなりストレスはなくなるのかなぁと。^^




1. 主な改善内容について

ケータイアップデートにて以下の事象が改善されます。

1. 電源OFFの状態で充電すると電源が入らなくなる場合があります。
※ 事象が発生した場合には、電池パックを脱着し、電源を入れ直してください。事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

2. キー操作が効かなくなる場合があります。
※ オートロック設定状態で音声通話の終了時や、文字入力の操作中、カメラ撮影時にデジタルズームを行った際に事象が発生する場合があります。事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

3. 待受け時間が短くなる場合があります。
※ キーロック設定中やBluetooth®接続待ち状態、待受け画面にFLASHデータを設定した場合に待受け時間が短くなる場合があります。

4. Eメール着信音が設定した音量より小さくなる場合や、Bluetooth®を使用した音楽コンテンツの再生時に音飛びが発生する場合があります。
※ 事象が発生しても、データが毀損したり、消失したりする事はございません。

5. EZwebの接続やEメールの通信に失敗する場合があります。
※ 事象が発生した場合には、電源を入れ直してください。


詳しくは、こちら


いまアップデート終わりました。^^
アップデート前は、EZWEBのトップページに行こうとすると、15~20秒くらいプチフリーズしてたんですけど、プチフリーズしなくなりました!
チョー気持ちいい!(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。