SSブログ

携帯待ちうけFlash08 vaio時間で変わる待ちうけ [flash lite]

8作目です。

vaioユーザの中にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、vaioにプリインストールされていた「時間で変わる壁紙」を待ちうけFlashにしてみました。^^

ちなみにこの「時間で変わる壁紙」は、1999年3月から2000年5月発売のvaioにプリインストールされていたものです。

all.jpg

機能:カレンダー、時計、時間切り替え
サイズ:240×400pix
パブリッシュ:Flash Lite 1.1



downloadは、QRコードからどーぞ。

08.jpg





切り替え画像は、「朝」「昼」「夕」「夜」の4タイプ。

切り替え時間は、こんな感じ。

朝:06:00-10:59
昼:11:00-15:59
夕:16:00-18:59
昼:19:00-05:59


ウィークディの曜日表示でてこずりました。^^;

背景色が濃淡バラバラなんでアクティブ表示の色変えをすると、淡色で見えてても濃色で見えなくなっちゃう。
苦肉の策で、上下に白のラインをアニメーションさせてみましたが、これもイマイチかな。^^;



モブログの「Flash待ちうけ ダウンロード」に追加しました。
アクセスしてみてね。^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

かつぽん

今回も頂きましたm(__)m
いつもすいません。。。
by かつぽん (2008-06-09 12:37) 

kovaio

かつぽんさん こんばんはっ。^^
毎度おおきに~ 
みんなに貰ってってもらえれば、つくり甲斐もあるってもんです。^^

いよいよ明日は、appleのWWDC08ですよ。
iPhoneの詳細情報が聞けるといいですねー。^^
by kovaio (2008-06-10 01:16) 

NOT

初めまして。VAIOの壁紙を検索したところ引っかかったので飛んできましたw
俺が中学生の時に初めて買ったPCがVAIOでこの壁紙凄い好きだったんです!

7,8年経ってあの壁紙にしたいな~と思って検索してた所、携帯の待ち受けとは言え懐かしさに思わずダウンロードしてしまいましたw
PCの方は今はVAIOじゃないので公式サイトの壁紙は設定などが出来なそうで悲しい限りです・・・orz
by NOT (2008-06-12 04:12) 

kovaio

NOTさん はじめまして。こんにちはっ。^^

PCG-Z505J/BPを買ったときについてんですけど、
kovaioもこの壁紙好きでした。^^
特に朝の薄vaioカラーが好きで固定にして愛用してました。^^;
by kovaio (2008-06-12 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone=SoftBankiPhone 3G版 7月11日発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。