SSブログ

携帯待ちうけFlash07 デジタル時計横型 [flash lite]



 2008/10/23 色違いの黒バージョン作りました。^^;



7作目です。

通常時縦型、充電時横型表示のテストを兼ねてるんでシンプルなデジタル時計にしてます。^^;

001.jpg
002.jpg

機能:カレンダー、時計、充電時横型表示
サイズ:240×400pix
パブリッシュ:Flash Lite 1.1



downloadは、QRコードからどーぞ。

QR07.jpg





横型は前から作ろうと思ってたんだけど、どうせなら充電時横型表示にした方が面白いかなーと思って作ってみたんですけど、充電器の抜き差しに対してリアルタイムに反応してくれません。^^;

どういうことかというと、充電器を挿しても、すぐには横型にはなってくれず、一度メインメニュー画面を呼び出すとか、待ちうけFlashを再読み込みしないと反応してくれない。

確かに、ActionScriptはそういう風に書いてるんですけど、

NowCharge = fscommand2("GetPowerSource");
if(NowCharge == 0){
gotoAndStop(*);
}
if(NowCharge == 1){
gotoAndStop(*);
}

リアルタイムに状態の取得ができないものかなぁ。。。^^;


ってな感じで、今回はテスト版ってことで。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 5

kovaio

もにさん はじめまして。こんにちは。^^
nice!ありがとうございます。
by kovaio (2008-05-26 13:32) 

kovaio

かつぽんさん こんにちはっ。^^
nice!ありがとうございます!

この子は、現在、kovaioのW61Sで活躍中。^^
by kovaio (2008-06-05 14:09) 

JackInTheBox

はじめまして こんばんわ(゚゚)(。。)ペコッ
携帯の待ちうけ時計を探して辿り着きました、
充電台に置くと横表示になるので、重宝してます。

私W54SAの黒紅梅を使用してまして、
黒い携帯にブルーのキーが結構綺麗なんですよ^^

そこで相談なのですが、背景を黒 文字をブルーで作って頂けないでしょうか?
厚かましい願いとは思いますが、御検討宜しくお願いします。

by JackInTheBox (2008-07-15 00:30) 

mi4332

はじめまして
このまえW61Sのゴールドを機種変しました。
でも仕様なのか、ニュースフラッシュと天気情報のテロップと
標準の時計が一緒に表示されないので、フラッシュ待ちうけ
時計を使っているのですが、どうも気に入ったものがありません。
先ほどQRよりダウンロードさせて頂きました。
ためしに使わせていただきます。
ありがとうございました。
by mi4332 (2008-07-31 17:31) 

★

どーもですっ♪
まさに充電時横の時計を探してたら辿り着きました。
超便利ですねっ[力こぶ]
黒地に白とかもありえますかっ??[あせあせ(飛び散る汗)]
by ★ (2008-10-20 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。