SSブログ

W61S Cyber-shotケータイ その8 オリジナルメインメニュー [flash lite]



モブログに「MainMenuダウンロード」を追加しました。
アクセスしてみてね。^^


W51CAでも作りましたが、W61S用メインメニュー作ってみました。^^;
ベタです。(笑)
W61S.jpg


今回は、操作系でグループ分けしています。

downloadは、QRコードでアクセスするか、下記URLをメールで送ってアクセスしてください。


http://qrcode.qwe.jp/?d=http%3A%2F%2Fqwe.jp%2Fsoicon6%2Fw61s_mm.swf-W61S


http://qwe.jp/soicon6/w61s_mm.swf-W61S

※メール、メモリーカード経由で取り込んでもメニューアイコンにはなりません。

どちらかの方法でダウンロード画面にアクセスし、「ダウンロード」をクリックしてデータフォルダに保存。

「データフォルダ」>「全データ」>「W61S」

を選択した状態で、「サブメニュー(アプリボタン)」>「1.登録」

で設定完了です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

今回も頂いておりますm(__)m
by かつぽん (2008-05-21 12:41) 

kovaio

かつぽんさん こんにちはっ。^^
毎度おおきに~!

W61Sのバッテリーの減り方が異常に早くないっすか?^^;
先日、バッテリー残2で夜寝たら、翌朝バッテリー切れで落ちてました。
マルチタスクには、ゲーム1つを入れてましたけど、それって???

by kovaio (2008-05-21 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。