SSブログ

W61S Cyber-shotケータイ その7 カメラ[屋外編] [mobile]

えっと、天気があまりよくなかったので、サイズ小さめで撮影しています。
今度はちゃんとフルサイズで撮影してきますね。^^;

とりあえず、Cyber-shot比較やってみました。

Cyber-shot DSC-T7 VS W61S Cyber-shotケータイ です。

基本的にフルオートで接写、フラッシュなしで撮影。

S_SN3D0008.jpg S_DSC05376.jpg
W61S DSC-T7

クリックすると480×640pixのサイズで見れます。


S_SN3D0007.jpg S_DSC05375.jpg
W61S DSC-T7

クリックすると480×640pixのサイズで見れます。


シャッターは、サイドのシャッターボタンと操作キーのセンターボタン(決定)の両方でできます。

サイドのシャッターボタンの場合は、ピンが合わないと落ちません。
実際のシャッター押してからのタイムラグもあるので、結構難しい。

センターキーの場合、タイムラグはないけど、ピンが合ってなくても落ちちゃいます。





W51CAも撮影したんですけど、240×320pixで撮影しちゃったんでサムネイルだけですが、一応比較用に。^^;

S_080511_1348~0001.jpg S_080511_1348~0002.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

W61Sの方が淡い色合いなんですかね??
僕も撮り比べてみようっと♪
by かつぽん (2008-05-12 09:16) 

kovaio

かつぽんさん こんにちはっ。^^
室内撮りもしてみたんですけど、淡いっぽい感じでした。
ってかkovaioの腕が悪いのかも。^^;

かつぽんさんの撮り比べきたいしてまふ。^^
by kovaio (2008-05-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W61S Cyber-shotケータイ ..PRADA Phone その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。