SSブログ

携帯待ちうけFlash05 vaioロゴアニメ [flash lite]

5作目です。
今回はvaioロゴのアニメーションとvaio起動音を入れてみました。

※vaio起動音について
ダウンロード後データフォルダ上では、聞こえますが、
待ちうけに設定すると鳴りません。
よくわからないんですが、そんな仕様なのかな・・・。^^;

とFlashに埋め込んでいる音源は、mmfファイル(au/softbank用)
なので、docomoの方はダウンロードできないかも知れません。
もしくは、ダウンロードできても音が鳴らないかもしれません。

capture.jpg


機能:カレンダー、時計、音(mmf)付きアニメ(12fps)
サイズ:240×320pix
パブリッシュ:Flash Lite 1.1



kovaio愛用のvaioくん(TZ-90S)は、起動音もロゴアニメもないんで、
待ちうけにしたかったんですけど、ちょっと残念です。

Flashに埋め込めたのに待ち受けで音鳴らせないなんて・・・。


背景にヘアラインをひきたかったんですけど、容量オーバーしたので
あきらめました。^^;


downloadは、QRコードからどーぞ。

qr05.jpg

動作報告入れてくれる人はコメントにお願いします。^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

かつぽん

今回もいただきました♪
W53Sですm(__)m
by かつぽん (2008-04-24 23:59) 

kovaio

かつぽん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございます!

やっぱり待ちうけ設定すると音でないですよね?^^;
au仕様なのかな?
by kovaio (2008-04-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。