SSブログ

携帯待ちうけFlash04 アナログ時計 [flash lite]


4作目です。
今回はアナログ時計に変更してみました。^^

これ!ってデザインが浮かばなかったんで、starbucksのロゴを拝借。^^;

111.jpg


機能:カレンダー、デジタル時計、アナログ時計
サイズ:240×320pix
パブリッシュ:Flash Lite 1.1


短針、長針、秒針は、ロゴが隠れないようになるべく細くしています。
と、今回はシンプルに、電波、電池は外しています。

それと、今回背景に画像を使ってますが、
余白を大きく取ってますから、240×400pixでも
天地に白身が入らないよーにしてます。一応。^^

downloadは、QRコードからどーぞ。

120.jpg

動作報告入れてくれる人はコメントにお願いします。^^

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

かつぽん

W53Sで動作確認しました!
上下もしっかりクリーム色になっていて嬉しいっす♪
今度はiPhoneの待ち受けを・・・バキッ!!☆/(x_x)
by かつぽん (2008-04-15 12:35) 

kovaio

かつぽんさん こんばんはっ!^^
nice!&動作確認ありがとうございます!
つくてみたいですね~
でもkovaioまだipodtouchも持ってないんですよ。。。orz

by kovaio (2008-04-16 02:29) 

kovaio

xml_xslさん nice! ありがとうございます!^^
by kovaio (2008-04-24 13:44) 

れんげ

待ち受けいただきました^ー^
時計W53CAで動きました〜
by れんげ (2008-07-17 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。