SSブログ

W51CA オリジナルメニューアイコン [flash lite]


W61Sの発売の見通しがつかないので、W51CAいじってみました。^^;

アデリーペンギンではないんですけど、サテンダークのキーライトをイメージしてこんなの作ってみました。^^

作成ソフト Fiora をダウンロードして作ることができるのでAdobe FlashがなくてもOKです。

作り方はこちらを参照ください。

図解されてるので大変わかりやすいですよ。

kovaioの場合は、「2枚画像でこだわりメニュー作成編」を参考に作ってます。^^



で実際のフラッシュがこれです。
フラッシュの画面上で一度クリックすると、キーボードの上下左右で、動かすことができます。



メニューアイコンの設定

QRコードでアクセスするか、下記URLをメールで送ってアクセスしてください。


http://qwe.ne.jp/chicon4/kovaio4.swf-menu004

そうすると、ダウンロード画面にアクセスできますので、「ダウンロード」をクリックしてデータフォルダに保存。

携帯のメインメニュー画面を開いて
「設定」>「2.メインメニュー設定」>「データフォルダ」>「全データ」>「menu004」を設定。

アデリーペンギンの待受を生かしたままでもメニューアイコンの変更はできます。


※メール、メモリーカード経由で取り込んでもメニューアイコンにはなりません。

色違いバージョンでブルーも用意しておきました。

こんな色です。






http://qwe.ne.jp/chicon4/kovaio3.swf-menu003

アデリーペンギン同様かわいがってくれたら、うれしいっす。^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。