SSブログ

SONY N・U・D・E EX [MDR-EX55SL] [iPod]


いままで使ってた「SONYインナーイヤーレシーバー [MDR-EX51SP] 」が接触不良らしく、右側の音が出なくなっちゃった。^^;

使わないときはiPodにぐるぐる巻きにしてたからかね。
残念です。

フィット感が好きだったんで、同じの探しにビックカメラへ。

店内をぶらっと探してみましたが、同じものは見つけられなかったんですけど、[MDR-EX51SP]の後継機っぽい[MDR-EX55SL]を発見。

当然、買っちゃいました。^^





形状も似てますし、型番からしても後継機だとは思います。

変わった点は、シリコンのイヤーピースが、グレーからスケルトンのホワイトに。
柄のところにメッキが施されています。

装着感は以前もモノと変わらないのでよかったよかった。

価格は、2,480円。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

rock-c

kovaさん こんばんは。

あのー、単純な質問ですー
このup時間って、タイマーsetですか?

ここにきている人たちって可愛いキャラもってて、羨ましいなー
どうやってつくるんだ?
by rock-c (2008-02-09 01:47) 

kovaio

rock-cさん こんにちはっ。^^
ソネ風呂はタイマーありませんが、過去日時に変更することはできます。

みなさんキャラは、お手製だと思いますよ。
ちなみにkovaioのは、某アニメのサブキャラです。(笑)

簡単キャラなら、Yahoo!アバタなんかでオリジナル作るってのもありかと~。^^
by kovaio (2008-02-12 17:40) 

kovaio

あんぱんち~さん、かつぽんさんNice!ありがとうございます。^^
by kovaio (2008-02-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。