SSブログ

新MacBook (Pro)のうわさ その3 [notePC]



vaioネタでないところを1つ。(笑)
Mac Book Pro(13inch)のウワサが再燃しているようです。

ウワサの内容をまとめると。

・2008年1月15日からのMacworld Expo(サンフランシスコ)で発表。
・13インチのLEDバックライト液晶ディスプレイ。
・ゼロスピンドル(光学ドライブ非搭載/内蔵NANDフラッシュメモリ)。
・重量:1.2kg程度。

今年の春先に出ていれば、間違いなくkovaioはこれにしていたと思うのですがね~。(^^;)

今年はiPod Touch・Leopardが出てしまったので、残る目玉は、Mac Book Pro(13inch)とiPhone日本上陸くらい(?)。

iPhoneは3G版が来年春以降にウワサされてますからね。
1月に行なわれるMacworld Expoの目玉としては、Mac Book Pro(13inch)がくるかもしれませんね。^^

Macworld Expoの小目玉(?)として、iPod Touch 64MB増量版が出てくれないかなぁっと、こっそり思ってたりしてます。
(・・・祈りかな・・・。(^^;))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

blogで仲良くして頂いてる「ツカさん」に
先日ipod touch触らせてもらったんですが、
その優れた操作性に感動してしまいましたわ~!(*^-^*)
by shikayu (2007-11-20 16:51) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございます!

ええなぁー 実はkovaioまだ、iPodTouchに触ってないんですよ。(^^;)
興味はあるんだけど、ビックカメラに行っても別の場所に。。。

そこまで触手が動いてないってこと???デジモノなのに?
それとも来年の増量版まで「待て」ってことなのかなぁ。(笑)
by kovaio (2007-11-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。