SSブログ

ポーション 200円 [OTHER]

生存報告っす。。。(--;)

瀕死の状態が1ヶ月以上続いてまして、HP回復にこんなもの(ポーション)に頼ってみました。

kovaio的には、ポカリみたいの想像してたんですけど、オロナミンCつーか、Redbullつーか、(微)炭酸飲料?

これで350mlはキツイっす。
HP100回復しても30ダメージはありそーな。(笑)

効能があるのかイマイチわかりません。
メーカー(SUNTORY)さんも中身について曖昧な表現。

中身---------------
「FINAL FANTASY VII」にちなんで、ビタミンB1、B6といった7種類のビタミンと、回復イメージの強いローヤルゼリー、カフェインを配合しました。シトラスの風味が爽やかな、すっきりした味わいの炭酸飲料です。

って、イメージで配合されても。。。

効くんですか?

ユンケルをハイポーションで出した方が売れそう。
確実にkovaioは買います。

相変らず、毒吐いてますけど(笑)、こんな感じで生存はしています。

先月よりは少し人間らしい生活が送れそうなので
また、徐々に更新してきたいなっと。

PS:
放置状態なのに、100,000PV超えてました。
ホント申し訳ないっす。

ノーレス、放置状態ですみませんでした。
また、かわいがってください。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

おおkovaioさん~~!!ヽ(*^○^*)ノ
お元気でらっさって(瀕死とのことですが・^^;)安心しました(´▽`)
また骨折したんじゃないかとか勝手に(笑)
この1ヶ月でkovaioさんの近隣2回通りかかったんですが
その度「どうしてらっさるかしら」と思っておりましたよ(笑)
では次行きます(笑)
by shikayu (2007-11-09 11:38) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ^^
コメント&nice!ありがとうございます。

kovaioも忙しくすごしておりましたが、
shikayuさんもおいそがしそーですね~(^^;)
三足の草鞋。

kovaioは今年で大台ですから、少しは楽したいんですけどね~(^^;)
ってあと数分だけど、大台まで。(^^;)

骨折も捻挫ももーいやですぅ~
骨折のほうはよくなったみたいですけど、
手首の捻挫はいまだに痛いし。(T▽T)
by kovaio (2007-11-11 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。