SSブログ

新型iPodのウワサ その8 DigiTimesでのウワサ [iPod]


DigiTimesによると、新型iPodは以下のようなラインナップ。

1. 6G iPodはワイドスクリーンでiPhone風インターフェース。無線LAN内蔵。ストレージはHDDではなくNANDフラッシュ。製造はInventec Appliances。
2. 3G iPod nanoもiPhone的UI。容量アップで価格帯そのまま。製造はFoxconn / 鴻海科技集團。
3. 3G iPod shuffleは容量アップのみ。Asustek製。



6G iPod(またはiPod touch)と噂される新型については、
出荷が月末か10月初めになるらしいという話も掲載されています。

ネタ元は、こちら




右の画像は、ウワサのデザインの品々をフリッカーで拾ってみました。


<<上>>
現行のiPodをそのままワイド液晶にしたタイプ。
いま考えると液晶すぐ割れそうですよね。

<<中>>
これは、現行のiPhoneの通話機能なしタイプ。
ハードウエアの実績もあり、これが本命?
DigiTimesでのウワサもこれに近いのかと。

<<下>>
ここ数日ウワサされているタイプ。
これは、3G nanoなのか6G iPodなのかちょっと不明。

何につけても、明日の発表を待たないと真偽のほどはわかりません。^^;

kovaio的には、一番上のデザインがすきなんですけどね~
一番望み薄そうです。^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。