SSブログ

新型iPodのウワサ その6 nanoケースフライング? [iPod]


海外サードパーティがフライングで、新型iPod nanoのケースを公開。


iPod nanoのリーク画像を追加してみました。^^;

アップルの法務部から各所に削除要請が出てたリーク画像(iPod nano)用の模様。
記事によると、「有力アクセサリメーカーであっても、未発表のハードウェアを事前に貸与することは(基本的に) ありえない」とのことなので、サードパーティがリーク画像を元に憶測で作ったものらしく、サイズがフィットするかも不明。

とはいえ、サードパーティのネタとしては面白いかと思いまして。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

商売って素晴らしい、
アイディアってすごいなぁと思いますね!!^0^
でもこうした「先取り」が勝負なのかもしれませんね!!
by shikayu (2007-09-03 08:33) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!
コメント&nice!ありがとうございます。^^

撮影用のサンプル作るにしたって、型おこして作ってると思うんですよ。
それをこのタイミングで出してくるって(フライングでしたけど)すごいなぁ~
って思います。
日本の企業じゃこんなリスクおえないっすもん。^^;
by kovaio (2007-09-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。