SSブログ

新型iPod nano のウワサ [iPod]


リーク画像だそうです。(^^;)
真偽のほどは相変わらずですが、どうもアップルの法務部から削除要請が届いているらしく、どうもホントなのかもしれません。

ちょっとプロポーション悪いように思いますが、モニターサイズからするとnanoで動画が見れるようになってるかもしれませんねー。

ソース元によると、あと1~2ヶ月で真相が明らかになるのではとあるので、年内発表・発売は固いかもしれませんね。
できれば、新型iPodも合わせて発表・発売してほしい。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

おぉぉ?!?!(笑)
リーク画像というのが怪しくてワクワクです(笑)(笑)
by shikayu (2007-08-30 01:22) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!!

はじめ見たときは、えっ!って感じでしたけど、
なんか見慣れてきました。^^;

現行のnanoからすると変だとは思うんですけど、
動画が見れるのはやっぱうれしい機能追加です。

8GBなら映画8~10本は入るでしょうから
通勤用にはちょうどよいのかな~って気がしてきました。^^;
by kovaio (2007-09-01 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。