SSブログ

ディアルガVSパルキアVSダークライ [movie]


恒例のポケモン映画です。^^;

夏休み直前に左肘にヒビを入れてしまい、
どこにも連れて行ってないので、先週末見に行ってきました。

でもね。
がんばってたんですけど、途中から寝てしまい、
起きたら、エンディングでした。^^;

見たうちに入らないっちゃー入らないんですけど、
見に行ったってことで。

ダークライは悪役なのかと思ってたんですけど、
デオキシスみたいな感じで最後は良い者っぽかったですよー
エンディングしかしりませんから詳しくはわかりませんが~(笑)

リアリティを出そうとしたのか、ゴーディの作ったとされる「時空の塔(とう)」や
水と緑がゆたかな美しい庭園は、ガウディのサグラダ・ファミリアや
グエル公園を パクった 似せた感じで、ちょっと引いてしまいました。
(映画にのめりこめなかったのは、こんなのも原因なのかもしれません。)

DSのソフト「ダイヤモンド」か「パール」をDSに挿したまま劇場に持っていくと
ダークライがゲットできるらしく、説明のパンフレット見たんですけど、
映画よりそっちのほうが面白そうでした。^^;

ということで。。。
★☆☆☆☆



それと、土曜日にギブスというか添え木取れました!

捻挫している左手首はひねるとまだ痛いので、リハビリ始めましたが、
日常生活レベルには支障はなく、健康体ってすばらしい!って実感してたりします。

ご心配おかけしました。^^



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

そういえばポケモン映画も10周年ですね(*^-^*)
さすがに「姉妹」なのでポケモンは見なくなって久しいでございます~(´▽`)
  >ガウディのサグラダ・ファミリアや
    グエル公園を パクった 似せた感じ・・・
ん、それはアート好きからしてもちょと引きますね(笑)
それにしましてもギブス取れてよかったですね!!
でもまだ痛みがあるのですから、ご無理されないでくださいね、
睡眠を!!(笑)(笑)
by shikayu (2007-08-25 00:58) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!
昔のポケモンは店の看板もへんな記号使って地球以外の星って
設定を守ってたんですけど、最近は地球になりつつあるよーな気がしまふ。^^;

ネタが尽きたんですかね~
ホント興ざめです。
来年は子供たちだけで行ってもらいたいもんです。^^;

はい!ギブス取れました!
ご心配をおかけしまして、さらに、笑った同僚ボコしていただき
ありがとうございます!(笑)

これから秋の新商品ラッシュに突入しますので
バシバシ更新してきますから、しっかりシートベルトしてついてきてくださいねー!^^
by kovaio (2007-08-31 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。