SSブログ

骨折 経過報告 [HEALTH]



みなさん ご心配おかけしました。
また、暖かいお言葉、ありがとうございました。^^;

経過報告としまして、
骨折してるところより、捻挫の手首と前腕の筋肉が痛いです。
とはいえ、それも日に日に痛みも和らいできており、
可動領域が拡大しつつあります。
(動かすな!と突っ込んでください。)

手首動かせなかったころは、キーボード打つたびに手首まである
添え木がキーボードに引っかかって誤打ばかりで、イライラしてましたが、
今ではそれもなく、こんなに打てるようになりました。

季節柄、汗疹が出ましたが、病院で薬をもらいましたので
それを塗ってしのいでおります。

包帯は一人でうまく巻けるようになりました。

こんな感じで復調しつつありますので、
また、ブログ再開しようかと思います。

これからもよろしくお願いいたします。^^


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

shikayu

暑くなってきましたし、ギブスも大変でしょうね、
早く良くなりますように・・・
でも力仕事とかしちゃったりお風呂ではずしたりじゃ・・・
ちょっとイタミが引いたくらいでは、油断禁物でございます。
kovaioさんいなくては困る方いっぱいです。私もです。
どうかガマンしてなるべく動かさず・・・
あ、ブログはやって欲しいですが・・・(自己中すみません)(笑)
by shikayu (2007-08-09 13:52) 

rock-c

がんばってー
早く一緒にリハビリしませう!

病気や怪我をして、はじめて分かる「普通の生活」の有り難さ。
これもひとつのいい経験ですね(多分)
by rock-c (2007-08-09 23:12) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

あいー^^;
がんばってなるべく動かさないよう。。。

でも手首の捻挫のほうは日に日に痛みが引いてきており、
だいぶ楽になってきてるんで ちょこっとづつ、溜め込んだネタを
書いていこうとおもってますので、よろしくです。^^
by kovaio (2007-08-11 03:00) 

kovaio

rock-cさん こんばんはっ!^^
コメントありがとうございますっ!

腕が曲がらないだけでこんなに不自由するとは思ってもいませんでした。^^;
仕事のほうもちょっと落ち着いてきましたので、また食事にいきましょう!
by kovaio (2007-08-11 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨折!解析ツール [Google Analyt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。