SSブログ

vaioTypeT[VGN-TZ90] その8 インナーケース [notePC]


いままで、小物関連は、こんなケース使ってるんですけど、バックの中で動いてしまってちょっと使いづらいなぁと思ってなにかないかと物色してたらありました。

サンワサプライのインナーケース

これは、インナーバックっぽいけど、インナーバックにあらず。

分類的には小物入れ。

表面のポケットは大小合わせて6個。
電源ケーブルやマウスはもちろんのことiPodのケーブルや携帯の充電ケーブル・DS充電ケーブルなども入るし、外付けHDDも入ります。背面のポケットには書類入れれるし、いい感じです。


厚手のプラ板を芯材にしてて、上部の取っ手をもってバックからの引き出しが可能。

このインナーケースの芯材とバックの芯材でvaioくんを挟み込む形になるのでvaioくんにもやさしい感じ。^^



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

私、持ち歩けるノートじゃないのに
実家とか持ってく時にって、以前
真っ赤なの買いました~
ケースも使いやすいのが一番ですね!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
by shikayu (2007-07-14 00:29) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!!^^

ですね~^^
kovaioの場合、PCの周辺機器もそうですけど、
プラス デジカメとかDSとかiPodとかの周辺機器も
持ち歩いてるんで収納力も重要だったりします。

今回のは、ポケットいっぱいついてるんでなかなかGoodですよん♪
by kovaio (2007-08-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vaioTypeT[VGN-TZ90] ..骨折! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。