SSブログ

vaio Type T [VGN-TZ90] その3 購入! [notePC]



えっと。
買っちゃいました。^^;

脱ソニー宣言だったんですけど、価格とスペックに負けました。

なので、ニックネームはkomac、kopanaではなく、kovaioのままですっ!

結構 黒虎スキン気にってたんですけど、脱ソニー宣言の看板下ろさないとですね~。^^;

新型投入前までには、なんとか新スキンになるよーにしますので、それはそれでご期待ください。

と、新型投入後は新型vaio君のレポも行いますので、そちらもお楽しみに!

特にVista弄るのは初めてなんでちょっと楽しみ。^^

到着は、21日(木)ですっ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

きゃー!とうとう!!
しかもやはり「kovaioさん」だ!!(*^-^*)
Vistaはどんな感じなんですか、
ぜひぜひレポをo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2007-06-13 22:28) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!!!!!!(*^ε^*)(*^ε^*)

あいぃ~^^;
kovaioってことで~^^

XPの時はもう少し安定してから買ったんですけど、Vistaはまだまだ
安定してないですからどーなるか。
不安でもアリ楽しみでもアリって感じです。^^

何はともあれ、あと4日ですっ!^^
by kovaio (2007-06-18 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。