SSブログ

限定 iPod nano ミッキーモデル [iPod]



500本限定だそーです。

セット内容は、
・ミッキーの刻印を施したiPod nano2G(シルバー)
・本革の専用ケース
・ネックピース
・カラビナ
・ホイールシール(3枚)
の5点セットで33,600円。

[ディズニーモール]限定販売。

ちなみに2Gのnanoは本体のみで、17,800円。
シリアルナンバーも刻印されてたら、速攻買いなんですけど。。。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

shikayu

わ~~ミッキーの!!
いいなぁ~~すでにN.WとMP4の2つ持っているのに
やっぱり限定ものとかって、しかもミッキーって惹かれますね(笑)
あっでも聞いてくださいkovaioさん!
先週ipod nano1GBが景品で頂きまして・・・(笑)しかも白、
ウキウキいじったのですが
私のPCにはなんと500曲以上、いつのまにか入っていて(笑)
ファイル変換作業?ですか?アレに数時間・・・
しかも1GBなので半分も入らないですよね?
でも音楽ばっかり入れても仕方ないんですけどね、
他になにか「こんなことも~」ってこと、できますか?
なんかゲームとかは出来ないですものね(汗)
by shikayu (2007-03-15 22:58) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!^^
shikayuさんてば、景品獲得率めちゃいいっすよね~うらやましい~^^
kovaioはSo-netの企画に応募してますが、一回もあたりませんよぉ~^^;

あっ。iPodってゲーム入ってますよ
バッテリーめちゃくちゃ食いますけど。^^;
by kovaio (2007-03-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。