SSブログ

40,000PV超え [blog]



1月21日に30,000PVを超えましたが、本日40,000PVを超えました。
デジモノ大好き史上、最速(21日間)で10,000PVを超えました。
自分でもちょっとビックリです。^^;



アクセスしてくださったみなさん、コメント、nice!をくださったみなさん、
ホントにホントにありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 8

shikayu

すごい早さですね!!\(◎o◎)/!
やはりカスタマイズ系も魅力ですし、
なんといっても親切丁寧分かりやすい!!
(いえkovaioさんのこと本当は誰にも教えたくないの・(爆))
by shikayu (2007-02-14 09:03) 

sknys

kovaioさん、こんばんは。
大ブレークですね^^‥‥1日に500以上回っているなんて!
1日1000pvを越えたら「人気ブログ」の仲間入りですよ。

FirefoxとIEの見え方の違いを何とか自力で修繕しました
(bodyの背景色を指定していなかったよ^^;)。
おバカなIEでも、ちゃんと修正されているかな?
by sknys (2007-02-15 01:55) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございます!^^

ほんとkovaioもびっくりですよ~。^^;
これからも面白い記事をたくさん書いていきますのでよろしくです!^^
shikayuさんのサポートもきっちりさせてもらいますのでご安心を~♪
by kovaio (2007-02-17 13:53) 

kovaio

sknysさん こんにちはっ!^^
コメントありがとうございます!!

1日1000PVですかぁ~?いまだに1000PVオーバーしたことないっすから夢のまた夢でしょうね~^^;

IEで見てみましたが、直ってないっす。
一応こちらに上げておきました。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/b_chboy2/blog/imgs/FI2.jpg
あとで、ソースみてみますね~
by kovaio (2007-02-17 14:46) 

sknys

少しずつカスタムスキン(ベーシック白)にCSSを移していますが、
苦戦中^^;
とりあえずバナー画像を入れてみました(表示が速くなった!)。

1. バナー画像のハミ出し → 画像の貼り直し(770×175px)
2. 背景に色が付く → 背景色の指定 {background-color:#ffffff}
3. フロフ画像下辺の余白 → 縦サイズを指定 {height:88px}
4. 青リンゴ・アイコンの欠損 → 位置変更 {padding-right:5px}

1. と 3. は改善されました。
#containerだとIEは縦幅の調整が効かないようですね^^
プロフ欄の画像はソネ風呂仕様だと画質が落ちるので、
リサイズして入れています。

2. 元スキンのソースにも、body{background:#ffffff} と
指定されていました
4. {padding:0px 5px 5px 0px}に再変更
‥‥これで何とかなりませんか^^
by sknys (2007-02-17 19:38) 

kovaio

sknysさん こんばんはっ!^^
背景ですが、ソース的に問題はないと思い、背景画像をIEで見るとやはりブルーっぽくなったので、pngをjpgにしたものをアップしました。
(透過させずに白を背景にしたものです。)
http://www002.upp.so-net.ne.jp/b_chboy2/blog/imgs/sknys_bg.jpg

{padding-right:5px}の方は、{padding:0px 5px 0px 0px}で試してみてください。
指定の仕方は違うけど、同じコトなので多分大丈夫ではないかと。^^;
by kovaio (2007-02-17 22:51) 

sknys

kovaioさん、ありがとう^^
早速、画像を貼り直し、青リンゴのパディング値も変更しました。
東京に雪の降る気配は皆無ですが、2月中は「雪背景」を使います。

SKNYS SKIN 1(緑)、2(青)に設定して、
ワンクリックでカラー着替え出来るようにカスタマイズしました。
‥‥まだ、コメント欄が工事中ですが^^;
by sknys (2007-02-18 01:44) 

kovaio

sknysさん こんばんはっ!^^
青りんご、雪背景ともばっちりです!

青系スキンは、緑系スキンとまた違った感じでいい感じですね~
faviconはソニスタそのままでのOKっぽいですね。^^;
by kovaio (2007-02-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

W51CA その10 番外編W51CA その11 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。