SSブログ

モバイル番外編 その3 W880 [mobile]



新ウォークマン携帯 W880が正式に発表されました。9.4mmの薄さとステンレスボディ、大画面化の風潮に逆らう1.8インチQVGAディスプレイのスタイリッシュさが売り。

ストレージには1GBのメモステMicroが付属。ウォークマン携帯なので当然A2DPプロファイル対応のBluetoothも搭載します。

欧州向けだそうです。

kovaioの愛機(W51CA)に比べれば、足元にも及びませんが、日本でも発売すれば、ソニー離れが減りそうな機種ではありますな。

ネタ元はこちら


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

shikayu

ウォークマン携帯!そんなのがあるのですか!
欧州向け、ほほー(δ_δ)
デザインがいかにも、って感じですね(;^_^A
外国って、日本くらいデザイン豊富なものなのでしょうかね~?
by shikayu (2007-02-09 16:31) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!^^

sybershot携帯もあるそーですよ^^
kovaioはこんないかにもって感じのデザイン好きですよ~

日本のソニエリもこれくらい尖ったデザイン作ってくれればいいのにねー^^;
by kovaio (2007-02-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。