SSブログ

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング [DS&GBA]





いつ発売になるのか気になってましたが、ついに発表がありました。^^
4月26日発売決定。価格は5,040円。

PS2用の「ファイナルファンタジーXII」では3Dグラフィックスを採用していたが、本作は俯瞰視点の2Dグラフィックスとなり、ヴァンを始めとしたキャラクタもデフォルメされて描かれている。ただ「ガンビット」による自動行動システムは継承しており、さらにタッチペンでの操作に対応することで、より直感的なプレイが可能となっている。

FFXIIもそうだけど、[ドラゴンクエストIX 星空の守り人]も今年発売予定なんですよね~

どちらも早くやりたい^^

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングオフィシャルサイトはこちら
ネタ元はこちら


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

nicnicshii

MacOSXなサイトだと思ったら違うんですか。おいらと同じ似非Macサイトなんですね。残念。たまに来ますね。ソニーが好きなんだか嫌いなんだかという立場も似ているような気がします。いまさらあずまんが大王のキャラを使うところもアレな感じもしますね。という私はもっとアレです。でわ
by nicnicshii (2007-02-03 07:47) 

kovaio

miffさん はじめまして。こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございます。
なんちゃってMacですみません。kovaioは窓使いです。^^;
[脱ソニー宣言]実施中に付きこんなスキンにしてます。^^
by kovaio (2007-02-04 23:13) 

shikayu

ピンクのDSはお姉がしまいこんでるんで
最近白買おうかなぁと思い始めています、私用に(爆)
でも全然、全然できないんで
無駄な出費かな・・・なんても思いますが・・・(笑)(;^_^A
by shikayu (2007-02-05 02:39) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
毎度コメント&nice!ありがとうございますぅ~^^
白のDSだったらkovaioとおそろいです。^^
kovaioも王子のゲームテクニックには勝てませんから大丈夫ですよ~(T▽T)
とはいえ、王子はゲーム禁止令がいまだ発動中につき、競い合うことはないのですが、隠れてやってるみたいですけどね~^^;
(いいのかわるいのか。。。)
by kovaio (2007-02-06 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

W51CA その8W51CA その9 ブラウザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。