SSブログ

モバイル番外編 その2 nico.neco [mobile]



WILLCOMシンプル端末のご紹介。(だけ)^^;

メールと通話機能に特化したシンプルなストレート型端末で、より愛着を持ってもらうための遊び心あるデザインを採用。
着メロには「猫ふんじゃった」をベースとした、さまざまなバージョンのオリジナル音楽を搭載し、待受画面にも子猫のキャラクターを使った5種類の画像を用意。nico.neco専用のオリジナルストラップも付属。

ちなみにカメラやWEBブラウザは非搭載。
GPSは付いてるようですが、防犯ブザーは非搭載(っぽい)。。。

各キャリアでもキッズケータイは出ていますが、キャラ立ててきてるのはWILLCOMだけかな。
(softbankはキッズケータイ出してないんですね。(^^;))
猫好きをターゲットにしてるわけでもないだろうし、キッズケータイの割りには、機能がイマイチ?^^;

nico.necoオフィシャルサイトはこちら

・・・・・・・・・・・

docomoのキッズケータイは、こちら

auのキッズケータイは、こちら


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 3

shikayu

6年生になるし、携帯考えてるんですが・・・早いかな?

あのぅ~kovaioさん~!!
RSSのが出てこないんです~(TOT)
なんでだろぅぅ(T-T)

それと、以前作って頂いた「背景」
あれ、どうやって作るのですか?
気に入った画像をうすーく(笑)するんですかね??
素人にはムリな作業でしょうか~~ヽ(´▽`)ノ
いつも質問ばかりすみません~~m(_ _)m(汗)
by shikayu (2007-01-27 02:43) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

6年生だともう持ってる子いるみたいですね~

この前のメンテナンスでCSSが少し変わったみたいです。
こちらのソースを使ってみてください。^^

.rss-reader {
background: url("/_images/blog/_f09/comono-club/******.jpg") no-repeat left top;
background-color: #7D654E;
text-align: center;
font-size: x-small;
font-weight: bold;
margin-bottom: 15px;
height: 18px;
width: 190px;
}


画像はうすーくするんです。^^;
kovaioはフォトショップ使ってるんですが、それだとうすーくすることが簡単にできちゃったりしちゃいます。
どこかにアップしてくれれば、作りますよ~うすーく。^^
by kovaio (2007-01-28 01:04) 

kovaio

xml_xslさん nice!ありがとうございましたっ!
by kovaio (2007-01-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

30,000PV超えW51CA その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。