SSブログ

PRADA Phone [LG / KE850] & Google Phone [mobile]



[iPhone]のそっくりさん2つ。^^;

1つ目は、LGから正式発表があった[PRADA Phone]。

サイズは98.8 x 54 x 12 mm、スクリーンは(以前の情報では) 3インチ240x400。Macの会社の携帯より0.4mmほど厚いものの高さ・幅はひとまわり小さめ。3GではなくGSM + EDGEなところ、LEDフラッシュつき2メガピクセルカメラ、Bluetooth搭載は共通。WiFiは搭載しないもののmicroSDスロットを装備します。 なんとかPod携帯とおなじくメディア再生機能も特徴で、音楽がMP3/ AAC / AAC+ / WMA / RA、動画がMPEG-4 / H.264 / H.263(ビデオ通話用?)とかなり強力。パワーポイントやワード、エクセルといったOfficeドキュメントビューアも搭載します。

LGグローバルサイト KE850のリリースはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつは、[Google Phone]。
こちらは、まだ噂の域みたいです。^^;

先日docomoから発表のあった[D800iDS]もそうですし、[iPhone]、[PRADA Phone]、[Google Phone]とタッチスクリーン携帯花盛りといった感じですね。^^

[Google Phone]のサイズはわかりませんが、[PRADA Phone]は[iPhone]より小さくよさげな感じがしますね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(5) 

nice! 2

コメント 3

shikayu

タッチスクリーンって、なんか違うとこ触ってしまいそうで
両手で慎重にポチポチ押しちゃいそうです(笑)
でもやはりこれからは多く、そして主流になる日がきちゃうのかしら・・
もぅ付いていけないかもー!!(笑)
by shikayu (2007-01-22 09:50) 

kovaio

shikayuさん こんばんはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございますっ!

> なんか違うとこ触ってしまいそう
kovaioも一瞬そー思ったんですけど、DS(Nintendoの方)操作するときタッチペンなくても指で操作しちゃうじゃないですか、あれと同じ感覚ならOKなんじゃないかと思うのですが、そもそも指で操作してるのはkovaioくらいなの?(^^;)
by kovaio (2007-01-23 02:31) 

kovaio

xml_xslさん こんばんはっ!^^
nice!ありがとうございますっ!
by kovaio (2007-01-23 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

W51CA その330,000PV超え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。