SSブログ

MacWorld2007 [event]

予想通り「iPhone」^^

んっ!
と思ったらすんごいっす こいつ!予想をはるかに突き抜けました!!



iPhone=ipod+phone+internet


夢にまでみたスタイラスも使わない、マルチタッチインタフェイス。
ううぅぅ。(涙)


さらに度肝を抜いたのは「iPhoneはOS Xで動く!」だそです。

ちょっと鳥肌立ちました。^^;

米アップルサイトは現時点(10日5:30AM)で更新されてました。

詳しくはこちらをご覧ください。

アップルサイト見た限りでは、発売は少し先だと思います。(あくまで現時点で)
メルマガ登録もありましたんで。^^;

興奮して眠れそうにないんですが、仮眠しないと明日に響きそうなんでとりあえず更新して寝ます。
中途半端なレポですんませんでした~m(_ _)m

ちなみに26時時点ではでこんな感じでしたぁ




やっぱ洒落てますよね~^^

冒頭にiTV改め「APPLE TV」もあったのですが、ぶっ飛びました。^^;
ちなみこんなのです。(こんなの扱いですんません)

現在5:45AM おやすみなさいー


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

shikayu

おはようございます、ってkovaioさん眠れましたか?(笑)
本当に夢のようなシロモノが・・・
こんな小さな躯体でインターネットまでできるのですか?
やはりバッテリーのことが気になりますが、
Kovaioさんが以前おっしゃってたような、デュアルとか
なにか飛躍的なものとかあるんでしょうか~(≧∇≦)
Mac、どうなっていくのでしょうかーっ\(◎o◎)/!(笑)
by shikayu (2007-01-10 08:03) 

kovaio

shikayuさん こんにちはっ!^^
コメント&nice!ありがとうございます!

横にはなりましたが、全然眠れず完徹です。
今日は朝から打ち合わせ→プレゼン→打ち合わせとデスクににもついてなかったんでいまだに睡魔が襲ってきてない状態で、この糸が切れたときに死んだよーにねちゃうんだろーなぁと思う今日この頃。。。^^;

iPhoneは神機種降臨かと思ったんですけどね。。。
4G、8Gってnanoなの?
↑「なのなの?」だって(自画自賛(^^))ぷっぷっ

すんません。m(><)m
寝てないんで、逆ハイ現象みたいです。(^^;)

iPhone≠iPod
iPhone=Phone+net(+iPod)
ってな感じでしょうか。

マルチタッチインタフェイスに惑わされましたが、これさえなければ、国内の携帯の方が上だと思いますよ。
テレビ(ワンセグ)だってみれるしぃ~^^;

kovaioが希望してたのは、こんなんではないんだけどなぁ~^^;
6Gがリリースされることを強く願います。。。
by kovaio (2007-01-10 18:35) 

kovaio

ado-chanさん nice!ありがとうございました!^^
by kovaio (2007-01-10 18:35) 

sknys

kovaioさん、こんばんは。
iPhone−phone=iPod (New)という感じでしょうか?
iPhoneが日本に上陸する前に、タッチパネルのiPodが出るでしょう。

Mac OS Xで動くかどうかですが、
フラッシュメモリだと一部(Safari&Mail)しか入らないのかな?
‥‥丸ごと持ち歩けると嬉しいけれど。
by sknys (2007-01-11 23:34) 

kovaio

sknysさん こんにちはっ!^^
> iPhone−phone=iPod (New)
まさにkovaioが欲しいのはコレです!^^

kovaioも年内にはタッチパネルiPodが投下されるのではないかと思います。基本的にはロングバッテリー+大容量HDDなんですけど、プラスUSBポートつけてもらって、USBワンセグアダプターとか対応してくれたら最高です。^^
by kovaio (2007-01-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。